人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< J1チーム開幕前雑感~その壱~ トリノ冬季五輪閉幕。 >>

チケットゲット!!!

昨日は浦和レッズのホームのチケット発売日。

私は仕事だったので妹にお願いしてチケットぴあに並んでもらいました。

名古屋、大宮、鹿島のどの試合でもいいからSB席をお願いと言っておいたのですが…。

ゲットしたのは大宮戦のSA席のメインアッパーの上の方(ホーム側)でした。

やはりロアーは年々手に入りにくくなってますね。

試合はロアーだろうがアッパーだろうがいい試合をしてくれればいいのですが、折角お金を出すなら選手の近いほうという思考にどうしてもなってまいます。

今日、何気なくネットでチケットぴあのHPで名古屋戦と鹿島戦のチケをチェックしたら名古屋戦のS席のアウェー側でしたがロアーがあったので早速購入しました。

大宮戦もS席のアウェー側でしたらロアーがあったのでちょっと購入するのが早かったなぁと少し後悔してます。

あとは鹿島戦、誰かロアーの指定席2枚譲ってください~。
by kerennminaku | 2006-02-27 20:04 | 浦和レッズ
<< J1チーム開幕前雑感~その壱~ トリノ冬季五輪閉幕。 >>