人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えぇ~。 記念日&聖地。 >>

ロシアンルーレット。

ロ・シ・ア・ン、ロシアンルーレット~♪

昔、「ダーティ・ペア」というアニメがありまして、その主題歌の出だしがこれで、今も頭の中でぐるぐるしてます。

何故ぐるぐるかというと、劇団四季の東京「ライオン・キング」のキャストがえらいことになっているからです。


ティモン
中嶋 徹
澤村明仁

プンバァ
福島武臣
川辺将大

シンバ
飯村和也
瀧川 響
田中彰孝

ナラ
谷内 愛
田村 圭


シンバがトリプル、ティモンとプンブァとナラがダブルキャスト。

谷内さんがナラだから今日のソワレ(夜)で突発を考えていたのですが、これではね…。(^-^;
まさにロシアンルーレット。
(ダーティ・ペアの主題歌がぐるぐるした訳です。)


劇場でキャストを見るまで、わ・か・ら・な・い~。

四季のチケットを買わせるクオリティー凄い…。

中島さん&田中くん&谷内さんなら迷わずS席いっちゃいます。
それ以外の組み合わせで谷内さんがいるなら立見、田村さんがナラなら帰宅します。

これも「めちゃイケ」の影響でしょう。
事前に撮影とかあるのかも。

アンサンブルで岡村さん出演はもう無いとは思いますが(笑)。
by kerennminaku | 2008-11-15 07:39 | 劇団四季
<< えぇ~。 記念日&聖地。 >>