人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日感じたこと。 麻生内閣発足。 >>

V15。

本日発売のanan。

恒例の「好きな男ランキング」が発表になりました。


1位:木村拓哉(35)
V15、凄いですね。
月9の「CHANGE」の総理役は良かったです。

2位:福山雅治(39)
もうすぐ40には見えない。
今度のガリレオの映画版楽しみです。

3位:赤西 仁(24)
ジャニーズの中ではSEXYだとは思います。

4位:松本 潤(25)
花男の道明寺とダブっている人が多いのでは?!

5位:中居正広(36)
年齢の割には全てが子供ぽい。

6位:山下智久(23)
生活感がない。無機質にみえる。

7位:香取慎吾(31)
最近、私の中では印象が薄い。

8位:岡田准一(27)
「SP」良かったです。

9位:小栗 旬(25)
このアンケートは毎年ジャニーズ寄りだから、大健闘だと思います。

10位:草なぎ剛(34)
森くんがオートレーサーになってなかったら、彼はどうなっていたんだろうといつも思います。

11位:亀梨和也(22)
最近、私の中では印象が薄い。

12位:稲垣吾郎(34)
最近、私の中では印象が薄い。

13位:妻夫木聡(27)
映像だけの俳優さんになってください。

14位:櫻井 翔(26)
頭はいいんだろうけど、それを感じさせないのがいい。

15位:堂本光一(29)
最近、私の中では印象が薄い。

16位:二宮和也(25)
演技はいいけど、バライティでの彼の発言は好きではない。

17位:瑛  太(25)
「篤姫」で大河俳優に。
もう何を演じてもOKでしょ。
今後に期待!

18位:長瀬智也(29)
最近、私の中では印象が薄い。

19位:玉木 宏(28)
正月の「のだめ」とNECのCM。
島谷ひとみ女史とのお付き合いネタ…。

20位:錦戸 亮(23)
「ラスト・フレンズ」は凄かった…。

21位:生田斗真(23)
ソロで歌わないと上位進出は厳しいのか?!
今後の活躍が楽しみ。

22位:松山ケンイチ(23)
主演で頑張っているけど、ヒットしない…。
ライバルとか、準主役の方がいいかも…。

23位:滝沢秀明(25)
細木あってのタッキーだったのかな?

24位:大倉忠義(23)
関ジャニの中では錦戸くんの次に人気は意外。

25位:速水もこみち(24)
最近、私の中では印象が薄い。

26位:小池徹平(22)
評価が低いと感じるのは私だけでしょうか?

27位:市原隼人(21)
若さで突っ走っている印象があります。

28位:成宮寛貴(26)
映像だけの俳優さんでいてください。

29位:小出恵介(24)
演技はいいけど、素の彼は好きではない。

30位:三浦春馬(18)
まだ18歳なんですね。
by kerennminaku | 2008-09-24 21:55
<< 今日感じたこと。 麻生内閣発足。 >>