人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抱き合わせ&名古屋が俺を呼んでいる? なりそこねる。 >>

ウィキッドCD。

あれだけ大騒ぎしたウィキッドの四季版のCD。
昨晩、初めて聴いた後の自分の評価はイマイチでした。
期待が大き過ぎました。 f ^ _ ^ ;

ライブ版で無いから、かなりセリフがカットされているし、劇場で聴いたものとは少し違うものでした。
今日知ったのですが、オーケストラはブロードウェイ版CDと全て同じ音源とのこと。
本場の押し付けで納得。

詞の再構築や歌う俳優さんは大変だったと思う。
今は評価は低くても何回も聴いたら、これはこれでOKになりそう…。
by kerennminaku | 2008-07-23 22:51 | 劇団四季
<< 抱き合わせ&名古屋が俺を呼んでいる? なりそこねる。 >>