人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2000席は勿体無い。 最近、ハマってます。 >>

フィルムカメラに手を出そうとしています。

フィルムカメラに手を出そうとしています。_f0048545_20544953.jpg
PENTAX ME。
私が小学生のときに父が友達から譲り受けたフィルムカメラ。
我が家に25年くらいいます。

もう20年くらい使われていない忘れられた存在。

写真に興味を持ち始めて2年くらい経過します。
デジカメを買ってもうすぐ1年。

腕前は相変わらず下手なのに、急にフィルムで写真を撮ってみたくなってしまい…。
仕舞い込んだカメラを出しました。

見たらレンズはカビっぽい汚れ…。
ファインダーを覗き飲んだら、ゴミが沢山見える…。

友達にその話したら、「素人はやってはダメ。カメラ屋さんに掃除してもらった方がいいよ。」と言われました。
フィルムカメラに手を出そうとしています。_f0048545_2055251.jpg
でも、そんなことを頼めるカメラ屋さんがいない…。

PENTAXのホームページを見たら新宿にして貰えるスペースがあるようです。
近々行って掃除をお願いする予定です。
by kerennminaku | 2008-05-18 21:55 | 今日のつぶやき
<< 2000席は勿体無い。 最近、ハマってます。 >>