人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008年の春ドラマ。 カリーバイキング@新宿中村屋本店 >>

misatoアコーステックライブ「さくらの花の咲くころに」@赤坂Sakas。

赤坂Sakas…。

2004年くらいまで赤坂BLITZや赤坂ACTシアターがあった場所が再開発され、高いビルとマンションと新しい赤坂BLITZと赤坂ACTシアターが建ちました。

先月20日にオープン。

今回のイベントは赤坂BLITZ隣の広場に出来た特設ステージでありました。


このイベントは友達が抽選に申し込んだと言われ知りました。
席数は300くらいでハズレ…。
会場外でいいから聴きたいと自分が言ったのですが断られ…。
結局、立ち見スペースがあるから一緒に行くことになりました。

会場に着いたのは18時20分くらい。
ダメかなと思ったのですが、なんとか大丈夫でした。


18時30分過ぎに始まり…。

ステージ上の楽器はピアノ、コントラバス、ヴァイオリン。

美里さん登場。
チャイナドレス風の黒い着物で登場。


★セットリスト★
卒業
さくらの花の咲くころに
BREATH
ココロ銀河
My Revolution
10 years

- EC (黒のヒラヒラで再登場) -
青い鳥



アレンジがジャズ調で新鮮でした。

「卒業」と「さくらの花の咲くころに」はまさにこの時期にぴったりの曲。
ココロ銀河と青い鳥を唄ったのは意外でした。

「yes」は歌うだろうと思ったのですが、歌いませんでいた。
ジャズ調にアレンジするのは無理と友達が言っていました。

misatoアコーステックライブ「さくらの花の咲くころに」@赤坂Sakas。_f0048545_2059279.jpg
さくらの咲くこの時期に美里さんの歌。
最高のひと時でした。


ちなみに、隣の赤坂BLITZではTM NETWORKのライブでした。
何か因縁を感じました。
by kerennminaku | 2008-04-06 00:16 | 音楽
<< 2008年の春ドラマ。 カリーバイキング@新宿中村屋本店 >>