人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに洋服を多く買いました。 もっともっとスローペースに…。 >>

今年1番の期待のお芝居。

今年1番期待しているお芝居があります。

それは…。

劇団★新感線が放つ、SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』です。
今年1番の期待のお芝居。_f0048545_1592742.jpg

作・中島かずきさん&演出・いのうえひでのりさん。
新感線といったらこのふたり。
文句無しのゴールデンコンビです。


出演されるのは…。

古田新太さん。
彼の出演舞台を4年くらい観てないので新太欠乏症に掛かっています。
IZOに彼がいたら観に行くのに…と思います。
彼が出ている出ていないはかなり大きいと思います。

松雪泰子さん&森山未來くん。
昨年の青山劇場の「キャバレー」を観ることが出来なかったので今回は是が非でも観なくては!

江口洋介さん。
昔、唐沢さんが主演したNODA・MAPの幕間休憩中に見ました。
今年は他に1本お芝居(=「どん底」)に出るようですね。
映像の世界だけだったので、生き物の舞台でどう立ち振る舞うか楽しみです。

川平慈英さん&濱田マリさん。
このふたりはスパイスの効きすぎてしまうのではないかとちょっと心配です(笑)。

橋本じゅんさん&高田聖子さん&粟根まことさん。
新感線では主役級なのにこれだけのメンツが出演すると完全に脇に回ってしまいますね。
高田さんはまだ観ていないんですよね。

北大路欣也さん。
ソフトバンク家のパパ(犬)で映像の人。
もしくは何年かに1度の明治座公演のイメージがあります。
座長じゃないのによく出てくれたなぁと思います。


【東京公演】新宿コマ劇場 08年7月
【大阪公演】大阪厚生年金会館大ホール 08年8月

問題はチケット…。
取れるでしょうかね…(遠い目)。
by kerennminaku | 2008-01-19 22:39 | ストレート・プレイ
<< 久しぶりに洋服を多く買いました。 もっともっとスローペースに…。 >>