人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうは七草、2008。 CaFe LA MILLE@上... >>

胃酸が逆流。

半年前くらいからたまにたまに胃酸が逆流してました。

最近、軽い気持ち悪い状態が続いていまして、風邪や鼻から咽喉が痛いのが影響していると思いました。
それが胃に関係するのが分かったのが年が明けてから。
胸やけ、吐き気、胃の不快感が強くなったので胃からからとやっと解りました。

最初は大正漢方胃腸薬を飲んだんですが効かず、さっきガスター10を買って飲んだのですが効いてないです…。(-.-;)

病院に行く決断はしたのですが、一昨年入院でお世話になった消化器内科の先生にのところにいきたいのですが今月中は無理。(>_<)

都区内で夜遅くまでやっていて良さそうな病院やクリニックを探しているんですが…。
胃カメラ好きじゃないんですよね。
(恥ずかしいけど大腸カメラの方が楽。)
最近は鼻からの胃カメラがあるので、それがあるところがいいと思っています。
by kerennminaku | 2008-01-06 22:43 | 今日のつぶやき
<< きょうは七草、2008。 CaFe LA MILLE@上... >>