人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不安、不安、不安…。 京都が昇格。 >>

ミスター30%&奮闘するレジお姉さん。

仕事帰りに近くのイトーヨーカ堂へ。
何か安い食材は無いかとウロウロ。

カブ、大根、鱈、鯖、豚バラが買いかなぁと思って魚売り場に戻ったら…。
割引バーコードを機械で発行して貼付けているお兄さんがいました。

そのお兄さんが去った後に貼付けていた魚を見たら鯖だったので即行カゴに。( ̄∀ ̄)

お兄さんの後を付いていったらカブで同じ行動! ( ̄∀ ̄)

それから人参、御坊、サイダー、もやし、Jリーグチップをカゴに入れレジへ。

レジのお姉さんが割引カブのバーコードが読み取れず悪戦苦闘。
断念して、お姉さんが野菜売場へ走る。
6分後帰還。

合計が出てお金を支払うが、お釣りの機械が詰まる。
お姉さんがレジのチーフのところへ走る。
3分後帰還。
チーフにお釣りを出して貰う。
所要時間12分。

お姉さん、お疲れ様でした。( ̄▽ ̄;)
by kerennminaku | 2007-12-10 19:20 | 今日のつぶやき
<< 不安、不安、不安…。 京都が昇格。 >>