人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 武士の一分。 やはり岡田さんですね。 >>

愛媛に敗戦…。

2007年11月28日19時04分@駒場。12247人。主審:佐藤隆。
天皇杯4回戦。

浦和 0-2 愛媛

得点者:65分田中俊也、82分田中俊也。


浦和レッズ:
GK 山岸。
DF 坪井、闘莉王、ネネ。
MF 細貝、啓太(72分阿部)、内舘、相馬。長谷部(66分小池)。
FW 岡野、永井。


愛媛FC:
GK 川北。
DF 森脇、金守、近藤、星野。
MF 大山(86分赤井)、宮原、青野、江後(87分神丸)。
FW ジョジマール(75分笹垣)、田中俊。



今年初めてホーム駒場に行って来ました。
とにかく寒かったです。

先発オーダーはメルマガで知りました。
ロビー、ワシントン、平川、伸二がベンチ外。
オジェックにしてはいじったと思います。
でも、このメンバーなら先制され無ければ勝てる。

愛媛に敗戦…。_f0048545_14573388.jpg
試合が始まり、その期待が時間の経過と共に不安に変わりました。

永井中心に試合が展開。
リスタートのキッカーは永井。
永井の気合が半端ではない。

でも、攻撃の迫力はいつもの半分以下。

愛媛はコンパクトでラインが高く攻めてくる。
レッズは防戦の時間帯が長い。

疲労で動けないから攻め手が無く、最終ラインで横パスする場面も。
サイドチェンジしてもさほど効果が無く、個の力でもどうにもならない。

先制されエイコ投入。
永井がトップ下。
迫力がさらに減る。

阿部ちゃんを投入。
萌ちゃんが右ストッパー、坪井がリベロ、岡野が右WB、闘莉王がFWに。
阿部ちゃんの投入の意味がわからない。
攻撃的な選手で流れを変えられる選手がベンチにいないけれど、阿部ちゃんの投入は中途半端。
それなら若手にチャンスを!赤星出せ!佑也を出せ!
今期ベンチ入りすらままならなかった彼らなら死の物狂いでやってくれるはず。

懸命に応援しても、選手もサポーターも疲れているなぁと感じます。

追加点を許す。

ここから同点に追いつくのはちょっと無理。
でも、オジェックは残り1枚のカードは切って欲しかった。

今年の天皇杯は終戦。
しばし席で放心状態。
選手の挨拶も反応できない。

これで今期のオフは代表組で半月、それ以外の選手は1ヶ月は休める。
オフが長くなって良かった!良かった!良かった!と自分を慰めないと立ち上がれませんでした。

これが土曜の横浜FC戦に後を引かないといいなぁと思いました。
怪我等で出ていない選手も復帰するでしょうし、大丈夫です!大丈夫です!
奮闘していた永井、ロビーとワシントンが点を取ってくれるはず。

彼が高2の時から溺愛している大山くん。
いい感じで逞しくなっていました。
来期復帰させていいんじゃないかと思います。
by kerennminaku | 2007-11-29 18:39 | 浦和レッズ
<< 武士の一分。 やはり岡田さんですね。 >>