人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってこなくていいのに…。 紅白にアキバ枠…。 >>

驚き2連発!!!

今、フジテレビ系の月9の「ガレリオ」のテーマソングを歌っている「KOH+」
驚き2連発!!!_f0048545_7505569.jpg
てっきり柴咲コウちゃんだけが歌っていると思ってました。

「+」の意味なんて深く考えて無かったんですが、意味があったんですね。
その「+」が福山雅治さんだったとは!
凄いユニットですね。

来月5日のFNS歌謡祭、要注目です!



驚き2連発!!!_f0048545_7511733.jpg
「ヤッターマン」と言ったら私が子供の頃大好きだったアニメです。

実写化するのは知っていたのですが、誰がヤッターマンをやり、誰がドロンジョをやるのか注目してました。

ヤッターマン1号嵐の桜井翔くんに決定。

えぇって感じ。
あまりに意外すぎて唖然呆然。





個人的配役予想(妄想)は…。

ヤッターマン1号 … 妻夫木聡くん
ヤッターマン2号 … 柴咲コウちゃん
(「どろろ」とイメージがダブると言われそう。)

ドロンジョ … 杉本彩さん
ボヤッキー … 温水洋一さん 
トンズラー … 松村邦洋さん
(適役はヤッターマン1号2号より年上というイメージがあるので。)

この配役どうでしょう???
by kerennminaku | 2007-11-26 05:36
<< 帰ってこなくていいのに…。 紅白にアキバ枠…。 >>