人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、埼スタに来ています。 ゴタゴタ。 >>

心配。

本当、NHKは日頃の貢献がものをいう放送局ですね。
そう感じたのが、今年の紅白の司会。

俺がはじめて知ったのが昨晩のNHKの9時のニュース。

まず、赤い服装でSMAPの中居くんが出て来ました。
「あれ?残りの4人は?」
数日前のニッカンスポーツでは白組司会がSMAPと出ていたので、それを信じ込んでいました。

少し間があいて鶴瓶さんが登場。
「えっ?誰が紅組?」
中居くんの服装を見て納得。
男ふたりが司会。
斬新!

ていうか、今年のSMAPは紅組から出場なの?
それとも紅白卒業?
白組から出場ならねじれてて大丈夫なの?

月8の「鶴瓶に乾杯」でかなり好感が持たれている人気番組。
この貢献で抜擢されたんでしょうが、昔テレビでチン●を出して干されたのに生で大丈夫なのだろうかなんて…。

心配。_f0048545_1721898.jpg
今から心配です。
by kerennminaku | 2007-11-13 21:55 | 音楽
<< 今、埼スタに来ています。 ゴタゴタ。 >>