人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MARBLE Premium ... ヱヴァ、初体験@ユナイテッド・... >>

久々、「詐欺だ~!!!」と感じました!@ららぽーと豊洲。

ヱヴァンゲリオンを観る前にお腹が減っていたので、ららぽーと豊洲の中でどっか手っ取り早く食べられるところを探しましたが、どれもピンと来るお店が無く…。
上映開始まであと40分を切りまして…。
最後はロコモコスペアリブで迷ったのですが…。
久々、「詐欺だ~!!!」と感じました!@ららぽーと豊洲。_f0048545_7555787.jpg
これは店の前の看板で、リブDONセットで920円
ガッツリ食べれそうガッツリ食べれそうだからこれを選択。

オーダーして出て来るのに10分くらい。
時間が迫っていたので焦りました。
久々、「詐欺だ~!!!」と感じました!@ららぽーと豊洲。_f0048545_7561339.jpg
実際出てきたものを見ると「詐欺だ!」と思いましたよ。
画像で見てもわかると思いますが、この差は怒りますよ!
表に出て無くてタレの中を穿り出して、小さなスペアリブの切れ端がやっと3つありました。
辛いタレとご飯だけでお肉を食べている感覚がしない。
久々、「詐欺だ~!!!」と感じました!@ららぽーと豊洲。_f0048545_7563368.jpg
セットの内容はどんぶり、シーサーサラダ、ドリンク、フライドポテト。
サラダとポテトはまあまあでしたが、正直どんぶりがメインには感じない。
ポテトを無くしてもいいからどんぶりにチカラを入れて欲しい。
久々、「詐欺だ~!!!」と感じました!@ららぽーと豊洲。_f0048545_7565512.jpg
店名はあえて書きませんが、「スペアリブ専門という名に偽りあり」です。
スペアリブのタレ専門店に変更希望です。
by kerennminaku | 2007-09-18 07:56 | 今日のつぶやき
<< MARBLE Premium ... ヱヴァ、初体験@ユナイテッド・... >>