人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安倍総理‘突然の’辞任。 川淵キャプテンは頭のネジが1本... >>

間に合いました。(・ω・;)(;・ω・)

正直、行くかどうかずっと迷っていました。
運良く「HOMEのアリーナツアー」には行けたので「HOMEのスタジアムツアー」はいいんじゃないかと。

今月の仕事の感じだと8日も9日も行くには差し支えない。
セットリストをネットで調べたら10年も聴いてない曲がある。
ヤフオクを見たらほとんど定価以下で暴落。

自分の中でGOサインを出してしまいました。

前回、横浜国際でやった「シフクノオト」のときはDVD撮影は2日目だったので、2日目の9日に決定。
帰りの時間を考えてフィールド(アリーナ)かスタンドかで迷ったのですが、陸上競技用のスタンドで観難い(サッカーも同様)なのでフィールド(アリーナ)で適当なのがあったので入札し落札。

その落札が2日のことだったのですが、後日仕事の現場が変更になり…。
当初は午前中で終わる現場だけだったのが16時過ぎまでかかる現場も追加されました。(´;ω;`)


少し手を抜いても自分の仕事のスピードが遅く、終わったのが16時40分。
上司の「コーヒー飲むか?!」も遠慮して、最寄り駅(南砂町)まで早足。
ダッシュ出来るほど体力は残っていません…。(・ω・;)

携帯で最短ルート調べると新幹線を利用と出る。
迷いました。
でも、帰りは新幹線に乗るので予算的に無理。

結局…。
南砂町 →東西線→ 日本橋 →銀座線→ 新橋 →東海道線→ 横浜 →横浜線→ 新横浜

東海道線で仕事着から私服に着替えようと思ったらトイレ付きの車両では無く…。(´;ω;`)
横浜駅のトイレで着替える。
(お腹の調子が良くないから用も済ませる。)
小机駅で降りようと思ったら乗った電車は快速で止まらない…。

17時55分に新横浜駅に到着。

スタジアムまでの徒歩での所要時間が14分。
(ちなみに小机駅からは7分。)
着く予定は18時10分くらい。
開演時間が18時だから10分過ぎててたらもう始まっているはず。
だからダッシュしても間に合わないから早歩き程度で行きました。

でも、若い人たちは違いますね。
駅からダッシュしてますから。(・ω・;)(;・ω・)

スタジアム入り口の階段前に来てもまだ始まっていない。
始まってもいいから、トイレにGO!

トイレから出て階段を昇り、チケット出そうと探すも無い。(´;ω;`)
焦りました。(・ω・;)(;・ω・)
財布の中を全部出したらありました。(・ω・;)

入口ゲートをくぐり、チケットをもぎり取られ…。

アリーナ入口を探すもなかなか見つからない。
ゲートから100m以上の遥か遠くのところにありました。
チケットを見せて階段を折り、そこから50m行ったところにマラソンゲートがあり、そこからフィールドに。

一歩踏み入れたと同時に「たぁ~だぁ~♪」と「彩り」の出だし。

ラッキー!!!

1曲目の途中で席に着けました。
メンバーは豆粒ですが悪い位置ではないです。

オープニングは見れなかったけど、なんとか間に合い良かったです。(^ω^)
by kerennminaku | 2007-09-12 07:14 | 音楽
<< 安倍総理‘突然の’辞任。 川淵キャプテンは頭のネジが1本... >>