人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホルスタインを食べました! ノニジュース、初めて飲みました。 >>

残りの5枠はこの方々です。

2日、日本代表のオーストラリア遠征の追加召集された5選手は次の通りです。


MF : 山瀬功(横浜M)。

FW : 巻(千葉)、佐藤寿(広島)、達也(浦和)、矢野(新潟)。


山瀬功はめっちゃ意外でした。
MFを選ぶとは思っていなかったので…。
オシムの中では「山瀬功>大久保」だったのでしょうか?!

FWの4人。
なんかパッと見ると頼りなく感じるのは私だけでしょうか?!
最近復帰した達也以外はこの遠征で結果が出ないなら、再考して欲しいです!
by kerennminaku | 2007-09-03 22:54 | サッカー
<< ホルスタインを食べました! ノニジュース、初めて飲みました。 >>