人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ、上野駅。 女帝 - エンペラー - @池... >>

疼く…。

疼きます…。



何処が???



あそこが…。



あそこって何処?



●●が…。



今日仕事であるマンションのある部屋に行きました。


そこには…。


家事はする鬱そうな奥様とチワワ(大)1匹とチワワ(小)1匹。
(後に(大)はポメラニアンとわかる。凶暴らしい…。)

(小)は俺が来ると逃げるけど、(大)は吠えやがる。


俺が後ろを向いて作業をしている隙に(大)が俺の足首をガブリ…。

そこ奥様が「すみません」といった。
その言い方は全然すまないとは思ってない言い方。

大丈夫じないけど「大丈夫ですよ。」と言ってやった。
仕事じゃなかったらキレてたね。

リセット出来る世の中なら、お庭番の忍者に「成敗」といってブッタ斬ってもらって、血の海にしてやるのに…。
(「暴れん坊将軍」の影響をかなり受けている。俺は松平健だ(笑)。)
疼く…。_f0048545_550564.jpg

仕事が終わっても、まだ生きているので、とりあえず狂犬病じゃ無いですよね?!
ちょっと不安です。


家に帰り、オキシドールで消毒。
冷やすのがいいと妹に言われたのでしています…。

狂犬病は発症までの潜伏期間が30日あるそうです。
このブログが30日後に更新がなかったら狂犬病で死んだと思ってください。
by kerennminaku | 2007-06-20 22:26 | 今日のつぶやき
<< あぁ、上野駅。 女帝 - エンペラー - @池... >>