人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日遅れの菖蒲湯。 メインストリートを行こう~。 >>

しょこたん★ブログ。

しょこたん★ブログ。_f0048545_11335095.jpg

以前から名前だけは知ってました。
(みかまる先輩がお好きな方なので…。)
最近、アニメソングのカバーアルバムの宣伝とかでテレビ番組で何回か観る機会があり…。
3日の日本テレビ系の朝8時「スッキリ」のゲストで出ていて、興味が沸いたのでブログをちゃんと観てみました。

凄い更新数です。
1日に10回以下が無い…。
多分、日本でいちばん更新をしているブログといってもいいんじゃないでしょうか。
しょこたん語、イマイチわからないです(笑)。
「ギガ」が打ち間違いで「ギザ」になったのはテレビで言っていたのでわかったのですが…。
内容は何かあったら更新って感じで、面白いです。

ブログをこれだけ更新する理由が「自分が生きた証を残す。」ためと言い切っているのがおそろしい。
昨日で22歳(おめでとうございます。)になったのですが、なんか「生き急いでいるような…。」そんな印象を受けてしまいます。
by kerennminaku | 2007-05-06 21:05 | 今日のつぶやき
<< 1日遅れの菖蒲湯。 メインストリートを行こう~。 >>