人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春雨じゃ、濡れてまいろう~。 洋平が代表候補に!驚きです!! >>

「醜さ」と「清く正しく美しく」。

下の画像は今日のフジテレビの夕方のニュースの特集の一場面です。
「醜さ」と「清く正しく美しく」。_f0048545_6481664.jpg

親子三代で格安スーパーで格闘。
タイムサービスの袋詰めに命を掛けているんですよ。

小さいビニール袋に140本のウインナーを入れたり、パスタを10.4キロ入れたり…。
欲のためなら孫はおばあちゃんを呼び付けで呼ぶ。
そして、詰め方が甘いとなじる。

本当、恥知らず。
孫の綺麗でない&ふくよかな容姿に嘔吐しそう。
タイムサービスのおかげでお前はふくよかになれたんだと納得してしまいました。

けなげなおばあちゃんに幸福が訪れますように!
このメス豚がいたら無理か…(苦笑)。


話は変わり、学校に行こうは「宝塚受験SP」。
去年もやった企画。
小嶋先生(黒木さん、真矢さん、涼風さんと同期)の宝塚予備校の密着。

今回の高校3年生は15名。
「醜さ」と「清く正しく美しく」。_f0048545_6483680.jpg

合格したのは岩本さんはひとり。
彼女は身長が178センチある男役志望の女の子。
実技を見る前の最初に映った時点ですが、この子なら合格すると思ったら合格してました。
やはり宝塚には華は必要です。
15年後にはトップスターになっていそうな気がします。
今から注目しています。がんばってくださいね~。
by kerennminaku | 2007-04-17 22:54 | TV・CM
<< 春雨じゃ、濡れてまいろう~。 洋平が代表候補に!驚きです!! >>