人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きかんしゃ。 じもとのさくら。 >>

おとうさん、おたんじょうびおめでとう。

おとうさん、おたんじょうびおめでとう。_f0048545_111623.jpg

今日は、実父の誕生日です。
普通ならケーキを買うんでしょうが…。

この前、何の日でもなかったのにケーキを買って帰ったら、父が「ケーキより餡がいい!」とごねて食べませんでした。
その教訓を生かし上の画像のものをケーキの代わりのものとして買って帰りました。

十勝大名の「たい焼き、豆大福、柏餅」。

餡尽くし。
我ながら凄い組み合わせ…。

「この前、ケーキ嫌がっていたから誕生日ケーキの代わりにこれ買ってきた。」と言ったら…。
「俺、そんなこと言ったっけ?!」と父の返答。
「おい!おい!おい!」と心の中で叫びました。
あのときの行動は虫の居所が悪かったようです。

「美味しい。」と笑顔で柏餅を食べる父を見て、こちらも笑顔になりました。
少しでも長生きして欲しいと思う今日このです。
by kerennminaku | 2007-04-02 23:36 | 今日のつぶやき
<< きかんしゃ。 じもとのさくら。 >>