人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デ・カ・イ!!! ふゆのよぞら。 >>

今日はちゃんと買いました。

今日仕事帰りに本屋でサッカーダイジェストの「選手名鑑」を買いました。
今日はちゃんと買いました。_f0048545_20324120.jpg

正直、迷いました。
昨日、サッカーマガジン版の「選手名鑑」を買ったばかり。
同じような名鑑は2つはいらない。

でも、立ち読みしたらダイジェスト版の方がレイアウトや内容が良い。
買わないで後悔するより買って後悔したほうがいいと思い買いました。

最初の記事は柱谷幸一氏による展望。
解説者とライターの順位予想などが載っていました。

各氏が1位の予想したチーム。

浦 和 … 清水秀彦氏、福永泰氏、前園真聖氏、城彰二氏。
川崎F … 後藤健生氏、江藤高志氏。
G大阪 … 桑原隆氏、金田喜稔氏、川勝良一氏、柱谷幸一氏、小島伸幸氏、西部謙司氏、佐藤俊氏、浅田直樹氏。
清 水 … 川端康生氏。
鹿 島 … 信藤健仁氏、下菌昌記氏、小宮良之氏。
F東京 … 加部究氏、熊崎敬氏。

やはりガンバが大人気です。

ACLがあるか無いかは大きいと思います。
そこを順位予想の判断基準にするのはわからなくもないです。
今年は大きな中断は無いですし、1度コケたら立て直すのは難しいでしょうね。
by kerennminaku | 2007-02-21 20:44 | サッカー
<< デ・カ・イ!!! ふゆのよぞら。 >>