人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やきいも。 子供が欲しい。 >>

今日から始動。

早いものでレッズは今日から大原で始動です。

この短い期間でリフレッシュするのは難しいと思います。
精神的には出来ても肉体的には困難なのかなと。
今期はリーグ戦に中断が無いので失敗すると立て直しがキツイ。
オジェックは特定の選手に負担を掛けずに均等に使うと言っています。
それだと昨期のように使われず不満に感じる選手は減ると思われる。
でも、彼に認められなかったり嫌われたらレッズには居場所は無くなるのは間違いない。

木曜、久々にオジェックのインタビュー姿を観たら自分が12歳若くなった感覚に陥ってしまいました。
(お互い髪の毛の量は…。f^_^;)
96年の天皇杯、国立での準決勝。
あの日のお別れが昨日のように思えてしまいました。
時が経つのは早いですね。

昨日は阿部ちゃんの入団会見。
埼スタでの記者会見は恒例になりそうですね。
レッズのユニ、似合っているように感じたのですが、皆さんはどう思ったのでしょうか?
by kerennminaku | 2007-01-27 06:34 | 浦和レッズ
<< やきいも。 子供が欲しい。 >>