人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラガール@アミューズCQN(... いろいろある南青山。 >>

凄い行列!

映画を見終わった後、チラシを取りまくる。
そしてタワレコに。

いつの間にか民生さんのベスト盤が2種類も出ている。
GLAYもシングルが出ている。
買おうか迷うが、諦めて外へ出る。

みかまる先輩の命令を遂行するために新宿へ異動(笑)。

新宿駅のサザンテラス口から出る。
少し歩くとお目当てのドーナツ屋さんが…。

その名は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
凄い行列!_f0048545_2353438.jpg

雨が降っているのに50人以上は待っている。
凄い行列!_f0048545_23532183.jpg

シンジラレナイ~。この人たち凄い根性。
凄い行列!_f0048545_23534092.jpg

お土産で家に買って帰ろうという気持ちも失せました。

このドーナツ屋さんはロッテが共同出資して昨年12月に1号店を出店。
ロッテはこれから外食産業を「ロッテリア」「クリスピー・クリーム・ドーナツ」「バーガー・キング」の3本柱で行く方針らしいです。

新宿で食べ物で大行列が出来るのはここと麺屋武蔵くらいでしょうかね。
私は2号店そして3号店が出来て、大行列が消滅するまで食べるのを我慢します!
by kerennminaku | 2007-01-17 23:47 | 今日のつぶやき
<< フラガール@アミューズCQN(... いろいろある南青山。 >>