人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しみな新番組・木曜日篇。 ア・ラ・カンパーニュ@丸井北千... >>

みずほ銀行のその後。

お昼前にみずほ銀行クレヨンしんちゃん支店に行ってきました。

相手のミスを言ってやろうという意気込みで入りました。

番号札を取り仁王立ち。
受付のオバサマに呼ばれ事情説明。
調べてもらうと、処理は適正に行われているとのこと。

オバサマは裏にいる偉いオバサマのところに行き相談。

受付のカードリーダーでは読み取れるけど、ATMでは読み取れ無い。
キャッシュカードを新しくするという結論になり用紙を書かされ、預金も引き出したかったのでそちらの用紙も記入。

ATMと受付ではカードリーダーの読み取り能力が違うんだなぁと思いました。

俺のキャッシュカードは昔の「Jリーグの12チームのキャラが入っているもの」で94年に作ったもので、お気に入りでした。
再発行ということで、行員のオバサマに取り上げられました。(:_;)

無機質なブルーのカードが10日後にやってきます。
100種類の中から選べるとか、自分の顔写真が入るとかそういうサービスがあってもいいんじゃないかと思いながら銀行を後にしました。
by kerennminaku | 2007-01-11 20:08 | 今日のつぶやき
<< 楽しみな新番組・木曜日篇。 ア・ラ・カンパーニュ@丸井北千... >>