人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しみ。(^O^)/ 何とか乗り切りました。 >>

ストレートパーマ?縮毛矯正?

昨日Jリーグアウォーズがありました。
ストレートパーマ?縮毛矯正?_f0048545_611693.jpg

忘れて途中から録画予約して仕事に行き、今さっき見終わりました。

MVPは闘莉王。
彼が獲得して当然。
驚いたのはサラサラヘアー。
風邪に髪が靡いている~。
これで日本で出来ることは出来たから海外なんでしょうね。

最優秀監督はギド。
優勝監督だから当然。

最優秀新人は藤本。
優秀新人に選ばれた鹿島の内田、清水の藤本、福岡の中村北斗。
誰が獲得しても相応しいです。

優秀主線審はW杯の3位決定戦の上川&廣嶋コンビ。
Jのジャッジは度外視しても今年は彼等でしょう。

ベストイレブン。
GK:川口(磐田)。
初受賞は意外、何故山岸じゃないんだろう…。

DF:闘莉王(浦和)、加地、山口(共にG大阪)。
加地は別として最少失点の浦和から闘莉王だけは納得出来ない。

MF:啓太(浦和)、阿部(千葉)、谷口、中村(共に川崎)、遠藤(G大阪)。
受賞者全員がボランチは笑えます。
選考に疑問。

FW:ワシントン(浦和)、マグノ・アウベス(G大阪)。
両者得点王ですから当然。
by kerennminaku | 2006-12-19 23:28 | サッカー
<< 楽しみ。(^O^)/ 何とか乗り切りました。 >>