人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光はいつ射すのやら…。 ギド退任。 >>

行きたいです…(涙)。

先週の土曜日にテレビ東京の「アド街ック天国」で東京ディズニーリゾートについて順位付けしていました。
行きたいです…(涙)。_f0048545_14123220.jpg

前回行ったのはハイスクールの時なので10数年行っていません。
イクスピアリも行ったことありません。
当然5周年のディズニーシーなんか行ったことありません。
私にとってディズニーリゾートとは、京葉線から眺め、訪れた人々を嫉む場と化しています。
行きたいです…(涙)。_f0048545_14125286.jpg

男ひとりでは行ける場所ではないので、隣で一緒に観ていた妹が「一緒に行ってあげようか?!勿論お兄ちゃんの奢りで(笑)。」と言われました。
「去年彼と行った時にミッキーと写真を撮ったんだ、けどそれ失くした…。」
失くしても一緒に写真を撮れただけで私からしたら羨ましいです。
行きたいです…(涙)。_f0048545_14132325.jpg

ディズニーシーも沢山アトラクションが出来ている様ですね。
今度イクスピアリだけでも行ってみようかな、勿論ひとりで(寂)。
by kerennminaku | 2006-12-05 12:57 | TV・CM
<< 光はいつ射すのやら…。 ギド退任。 >>