人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「東京人生」展@江戸東京博物館。 気になるラーメン店。 >>

オーラの泉、06年11月29日放送。

今回のゲストは「堀ちえみさん」でした。

いつもなら国分くんが仕切り、江原さんやゲストが喋っていて美輪サマはそんなに喋らないことが最近多いなぁと感じていたのですが、今回は熱意に満ち溢れ沢山喋っていました。

私が11月12日に書いた「世なおしトークあれこれ」に書かれていた「恥」について熱弁を奮ってました。
読んでいて理解はしていたのですが、改めて美輪サマに言われると心に響く度合いが桁違いです。
自分は凄い恥知らずなんだと思いました。

堀さん程では無いですが、私はもう少し悪化してたら死ぬかもしれない病気をしていました。
入院中に何回も死にたいと思ったことありました。

沢山の方々から励ましていただき、私の存在することが少しは意味があるのかなと思い、病気も次第に良くなりました。
退院してこの1ヶ月半を振り返ると「生かしてもらった。」と感じます。
その恩返しを少しでも何らかのかたちで私にかかわってもらっている人たちや世の中にしたいと思う今日この頃です。

この回は私にとっては永久保存です。
事あるごとに観返したいと思います。
by kerennminaku | 2006-11-30 12:22 | TV・CM
<< 「東京人生」展@江戸東京博物館。 気になるラーメン店。 >>