人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心配は無用かと。 初めて痺れました。 >>

のんびりしています。

22日。
家に帰って即行お風呂に入りました。
入院中はバスタブはあってお湯を入れれば浸かれたのですが、嫌だったのでシャワーだけでした。
お風呂に浸かれるのは格別です。
いいお湯でした。(^_^)

23日。
埼玉スタジアムに行きました。
勿論、親に内緒で…。
試合後に浦和美園や新越谷のヴィレッジヴァンガードに入り浸っていたので帰りが遅くなってしまいました…。
「病人なのに遅くなって」と怒られました。

24日。
埼玉新聞を買いに外に出ただけで家の中でテレビ三昧。
録画した「オーラの泉」などを観ていました。
16時から「セーラー服と機関銃のこれまで」みたいな番組を観てしまい、最終回も観てしまいました。
25年前の映画版は観る機会が無かったので観ていないのですが、長澤版はいいと思います。
by kerennminaku | 2006-11-24 23:13 | 今日のつぶやき
<< 心配は無用かと。 初めて痺れました。 >>