人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めて痺れました。 退院(第37日目、昼)。 >>

小笠原がジャイアンツに移籍。

FA宣言をしていた北海道日本ハムファイターズの小笠原道大選手が昨日のジャイアンツの代表との会談後の会見で「ジャイアンツにお世話になると思う」と発言し、事実上のジャイアンツ移籍が明確になりました。

彼が決断してしまったことなので、もう何とも言えません。
ジャイアンツでも頑張って下さい。

新庄、岡島に続き小笠原…。
ヒルマン監督は残留したものの彼等の穴を全て埋めることはまず無理。
セギノールまで今月中に契約が纏まらなかったら大変なことになりますよ。

ジャイアンツはまたベテランを集めてどうするんでしょうか?
若手を使う気持ちが無いのならドラフトに参加しなくてもいいような気がするのですが…。
その場しのぎで、将来のビジョンが無いのではファンは減る一方だし、視聴率は上がらないですよ。
これは小笠原を取られた負け惜しみで言っているのではないです。
資金があっても日本プロ野球界の狭い中では限界があるということです。
若い実力のある選手はメジャー思考が強いし、FA取得に9年必要ではベテランしか取れない。
自前で選手を育てる気の無い原さんはガッカリしてます。
by kerennminaku | 2006-11-23 09:46 | スポーツ
<< 初めて痺れました。 退院(第37日目、昼)。 >>