人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏といえば…。 盆地の暑さは半端ではない。 >>

黒部、次も頼みますよ~。

2006年7月31日19時04分@埼スタ、29019人。
さいたまシティカップ2006。

浦和レッズ1-0FCバイエルン・ミュンヘン

得点者:88分黒部。

浦和レッズ:
GK 都築(HT山岸)。
DF 坪井(65分平川)、堀之内、ネネ(64分近藤)。
MF 岡野、啓太(HT西澤)、酒井、アレ。暢久、伸二(HT相馬)。
FW 黒部。

FCバイエルン・ミュンヘン:
GK カーン(HTレンシング)。
DF ハーグリーブス、バンビュイテン、デミチェリス(HTカリミ)、ラーム。
MF オットル。サリハミジッチ(54分フェルストナー)、シュバインシュタイガー。ドスサントス(HTショル)。
FW マカーイ(HTサンタクルス)、ポドルスキ。

ベストでは無いにしろ私が寒い中観たトヨタカップに比べたら遥かに良いメンバー。

試合で1番印象に残っているのはバイエルンの守備の堅さ。
カーンは勿論のこと、バンビュイテンとデミチェリスの巨人コンビ。
なかなか突破出来ない…。

バイエルンで目立っていたのがハーグリーブス。
彼が攻の起点になっていた。
前半のメンバーの方が全体のコンビネーションが良かったかなと。

レッズで目立っていたのは相馬。
彼の左シャドーはいいかも。
アレとのポジションチェンジも良かったのでオプションのひとつになると思う。
ネネと近藤がいい感じだったので最終ラインは何があっても大丈夫でしょう。

勝ったけどそれ自体に意味は感じない。
次につなげられるかの方が重要。
黒部の1トップでもいけると思うし、岡野のアシストクロスは見事。
酒井も効いていた。

今度はミュンヘンまで乗り込んで試合して欲しいです。

またオシム代表監督が来ていましたね。
by kerennminaku | 2006-08-05 10:20 | 浦和レッズ
<< 夏といえば…。 盆地の暑さは半端ではない。 >>