人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トランプ氏とは…。 そろそろいいかな。 >>

女の人は喋ってなんぼだから。

今日は母の内科の定期受診。


母は内科の中待合室で
一緒だった面識のないご夫妻に話し掛け、
盛り上がってました(笑)。

呼ばれ、聴診器や手首や問診しながから
内科の主治医が言ったのがこのタイトル。

「女の人は喋ってなんぼだから。」

確かにそうである(笑)。
喋れなくなったら大変。

主治医に中待合室での話し声が
聞こえていたんですね(笑)。



by kerennminaku | 2016-11-07 19:07 | 今日の出来事
<< トランプ氏とは…。 そろそろいいかな。 >>