人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えっ~、韓国敗退。 ナカタ姉さんの眼に涙。 >>

えっ、オジェックが!!!

今日のスポーツ報知の一面には驚きました。

オジェックが日本代表の監督???

新聞を買うか買わないか迷ったんですが…。

結局買いませんでした。

浦和レッズをJ創設辺りから(一応)サポしている私としては嬉しいです。

弱い時代のレッズを3位まで引き上げてくれた監督。
あの時のカウンターサッカーのエクスタシーは今でも忘れられない。

代表レベルでは90年W杯のドイツ代表のアシスタントコーチ、カナダ代表の監督をしていますが、W杯で実際指揮している訳でではないので不安が…。

彼が日本代表監督になったら応援します。

でももっと適任者がいるような…。
例えば千葉のオシム監督とか。
by kerennminaku | 2006-06-24 07:42 | サッカー
<< えっ~、韓国敗退。 ナカタ姉さんの眼に涙。 >>