人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 慢心?采配ミス?棚ボタゴールが... 独W杯優勝国予想。 >>

とうとうオーストラリア戦!!!

あと3時間で日本にとってのW杯が始まります。

初戦は大事なのは当たり前。

勝てば決勝トーナメントにぐっと近くなる。
引き分けならまだ可能性は残っている。
負ければ可能性は薄くなる。

私の予想は以前にも書きましたが2-1で日本が勝ちます!!!


私の日本のW杯初戦の思い出。

98年の仏大会は0泊3日で東急観光に申し込みましたがチケットがなく違約金3万円をプラスされてキャンセルされました。
このとき旅行するならJTBと思いましたね。
当日は代表ユニを着ながらTV観戦。
家族から白い眼で見られました…。
タメの名良橋と相馬を観てうるっと来ました。

02年はチケットを何度も申し込みましたが駄目。
当日は仕事してました。

06年は0泊2日で行きたいなぁと思っただけ。
仕事が終わったので家できっちり見ます。
by kerennminaku | 2006-06-12 19:04 | サッカー
<< 慢心?采配ミス?棚ボタゴールが... 独W杯優勝国予想。 >>