人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今ごろ初詣。 久しぶりのお定食。 >>

High Tea@浅草橋

御徒町から浅草橋へ歩いて移動。

休日の昼間に散歩なんて、久しぶり。

最近、あまり歩いてないのでヘバリ気味…。(;^_^A


High Tea@浅草橋_f0048545_1937116.jpg



浅草橋駅から徒歩圏内の紅茶専門店。

「High Tea」

四周年とのこと。


何にするか悩む俺に友達の助言。

欲張りでいちご好き。

的を射ていました。


High Tea@浅草橋_f0048545_19373883.jpg


いちごプレート。


いちごのスコーン、ふあふあ。

ここまで出来のいいのはそんなにない。

ショートケーキのスポンジ、ふあふあ。

ショートケーキは飲み物ですと言えそうな感じ。


とんかつでお腹いっぱいだったのが残念…。

もう少し腹に余裕があったらもっと美味しく感じていたら…。
それはそれでオソロシイ…。((((;゜Д゜)))


また行きたいけど、閉店時間が早い…。
木曜か金曜の仕事帰りになりそう。
そのときはキッシュを食べるかも。
by kerennminaku | 2015-03-21 18:40 | 美味しいもの
<< 今ごろ初詣。 久しぶりのお定食。 >>