人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サッカー日本代表、ドイツに出発! 河野さん、お疲れ様でした! >>

犬飼社長もかよ!!!

今日の「日本代表ニュース」より

■浦和・犬飼社長が退任、後任には藤口氏が就任へ
浦和の犬飼基昭社長(63)がJリーグ専務理事に就任するため退任し、後任には藤口光紀取締役(56)が昇格することが明らかになった。

■Jリーグのチェアマンに鬼武氏、専務理事に犬飼氏が就任へ
Jリーグの鈴木昌チェアマン(70)が任期満了に伴い退任し、後任には鬼武健二専務理事(66)が就任することが明らかになった。
また、専務理事には浦和の犬飼基昭社長(63)が就任する。
本日午後に行われるJリーグの理事会で内定し、7月の総会、理事会で正式に決定する。


ミスター佐藤さんがJリーグに出向し、藤口さんがレッズに戻ってきたのはこの伏線のためだったのだろうか???

あくまでも推測だが、
昨年ぐらいに犬飼さんが次期専務理事に内定。
次のレッズの社長は?
藤口(さん)だろう!!!となり戻して引継ぎ等を半年かけてしていた。
私的には次期社長は犬飼社長と共にレッズを強くした森さん(元GM)の方が良かったと思うのだが…。

鬼武さんの経歴は知らないが、Jリーグをより良くして欲しい。

気は早いですが、4代目Jリーグチェアマンは犬飼社長なんでしょうかね???
by kerennminaku | 2006-05-23 19:03 | 浦和レッズ
<< サッカー日本代表、ドイツに出発! 河野さん、お疲れ様でした! >>