人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初夏のお散歩-日比谷公園編- 雨が多いですね…。 >>

順大デビュー!!!

順大デビュー!!!_f0048545_17573228.jpg2006年5月21日15時02分@埼スタ、43129人、晴れ。
ナビスコ杯予選リーグ最終節。

浦和4-2横浜FM。

得点者:23分ワシントン、32分相馬、43分ワシントン、70分ワシントン、73分塩川、81分田中隼。

浦和レッズ:
GK 順大。
DF 内舘、堀之内、萌。
MF 平川(63分岡野)、啓太、長谷部、相馬。永井、暢久(74分赤星)。
FW ワシントン(78分カニ)。

横浜F・マリノス:
GK 榎本哲。
DF 田中隼、中西、栗原、那須。
MF 上野、マグロン。狩野(58分塩川)、奥(HT吉田)。
FW 清水、大島(HTハーフナー)。

仕事で埼スタには行けず。
テレ玉でやる「試合とREDS NAVI」の録画忘れたのを電車の中で気付く。
「またかよ…。」と心の中で叫ぶ。
家に着いたのはやべっちFCが終わった後。
なので映像はGGRまで待つしか無い。
今朝久々に「埼玉新聞」購入。

順大デビュー!!!_f0048545_180481.jpg43129人。
予選突破しているのにこの人数。
手は抜けない。
変な試合&プレーをしたらまた足を運んで貰えないから。

スタジアムに行った友人は「いい試合で相馬が良かった」とメールが…。

ワシントンのハットトリックしたということは東京戦と違い周りのサポートがあったのでしょうね。
今後もそのサポートを続けて欲しいですね。
じゃないとポストプレーヤーを置く意味が無くなる。

相馬のレッズ初得点。
次のフロンターレ戦期待しますよ!!!

私が期待している順大がとうとうJデビューしました。
スタメンを知ったのは試合前に届いたメルマガ。
仕事を放り出しても埼スタに駆け付けたかった。
彼を初めて見たのは彼が高校3年生の東松山でのサテライトの試合の時。
その時は「徳重の方がいいかも」と思ってました。
上背は無いけど身体能力は超抜群~。
私が大原に行く度に成長していてくれるので毎回喜んでました。
今のレッズは都築と山岸の二大GK時代。
今期のスタメンは有り得ないと思っていました。
ギドがナビスコ杯の予選を通過したら起用すると言われていたそうで準備していたようです。
来期のことまで考えたら今彼をスタメン起用することは意味のあること。
2失点してしまいましたが、デビュー戦としては上々なのではないかと思います。
甘いかな…。

A組1位通過。
準々決勝の相手は川崎フロンターレ。
気の抜けないチーム。

でもなぜB組「1位」のチームと対戦しなければならないのでしょうか???
どこかの組の「2位」と対戦するのが普通だと思うのですが…。
Jリーグの考えることはよくわかりません。
by kerennminaku | 2006-05-22 12:49 | 浦和レッズ
<< 初夏のお散歩-日比谷公園編- 雨が多いですね…。 >>