人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 判断つかず。 カルメン@銀河 >>

mistake…。(;^_^A

明後日は母の誕生日。


リクエストでプレゼントは
フードプロセッサー
もしくはジューサーだったのですが、
膝と肩が整形外科に通っても痛いということで、
赤外線治療器に変更となりました。


某量販店に行きまして、
展示品を見たらデカイ…。

レジに行き、
店員のお姉さんに札を渡しました。

「在庫チェックして参ります。」とバックスペースへ。

なかなか戻って来ません。



奥から戻ってきて…。

「大きいですが、軽いです。
どうなさいますか?」

実際持たせて貰ったら軽い。

「母がすぐ使いたいので持って帰ります。」

この判断がミスでした。

これを埼玉の田舎まで電車で
持って帰らなければならない。


mistake…。(;^_^A_f0048545_18434858.jpg

ロケ地:銀座駅ホーム



いくら土曜の21時を軽く過ぎていたも
かなりの迷惑…。


次からは郵送してもらうか、
ネットで買った方が賢いことが
今回の経験でわかりました。



実際、網棚には乗らず、
ドアの角に置いて
人の迷惑を感じながら
何とか家に持ってこられました。





by kerennminaku | 2014-06-21 22:58 | 今日のつぶやき
<< 判断つかず。 カルメン@銀河 >>