人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 複雑な復帰。 今日のランチ、20120119篇。 >>

コメダ珈琲店。

友達に誘われ、
コメダ珈琲店の池袋西口店
に行って来ました。



コメダ珈琲店。_f0048545_19582997.jpg


たっぷりブレンドコーヒー

普通の珈琲でした。




コメダ珈琲店。_f0048545_19582969.jpg


シロノワール

存在自体をこの日に知りました。

パンにバニラアイスクリームを付けて食すんですが…。

意外にというか、
めちゃめちゃ美味しかったです。

癖になりそう〜。(・∀・)




コメダ珈琲店。_f0048545_19582949.jpg



カツサンド

750円でこのボリュームは凄いし、美味い!

まい泉のカツサンドがお子様に感じます。





ここは、
主に愛知、岐阜、三重に店舗展開しているそうで、
11時までに
何かしらのドリンクを注文したら、
トーストとゆで卵がサービスで付くとのこと。

名古屋の喫茶店では当たり前の
トースト&ゆで卵のサービスが
池袋でも受けられます。


今度はモーニングの時間帯に
行こうと思ってます。



ただ席数があまりないから、ご注意を!

行った土曜夕方の時間帯は常に行列が出来てました。
by kerennminaku | 2012-01-21 18:58 | 美味しいもの
<< 複雑な復帰。 今日のランチ、20120119篇。 >>