人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 劇団★新感線「髑髏城の七人」@... 髑髏城の七人@青山劇場、いっかいめ。 >>

ブラジャー or 褌

パソコンワークの
同僚女子と
同僚男子が
勝手に…。


誕生日会をやりたいとか、

男性用ブラジャーとお揃いのローライズ



オシャレ褌

をプレゼントしたいと言っております…。(;´・`)




前者の誕生日会は
家で両親が祝うと言って逃げました。

チケットは手に入れてませんが、
ミュージカル
「ロミオ&ジュリエット」

城田×フランク
の組み合わせで観劇したいという思いもあるので…。


後者のプレゼント…。

同僚女子が
「行列」で本村弁護士の
男性用ブラジャーを見て以来、
俺にどうしてもブラジャーをさせたいらしいのです。( ̄▽ ̄;)

「1週間分の7セットプレゼントする。」と言って来たので、
「現金支給、7万円だね〜。(・∀・)」と即返答したのに即却下。


「ブラジャーはどうしてもダメ」と連呼したら、
「オシャレ褌にしょうか〜。
今流行っていて伊勢丹に売っているし〜。」

オシャレなのがあるのは知っていましたが、
流行っているとは…。( ̄▽ ̄;)


俺がゲイやバイと勝手に思ったり、
「じゃないの?!」的なことを言われるのは気にしないんですが、
それをちょっと証明して楽しむことをされるのはね…。(´〜`;)



「誕生日おめでとう」
という一言だけで
うれしいのに。
お返しが負担になるものなら気持ちだけで充分。





追伸

早速、仕事帰り
伊勢丹メンズ館地下に
こっそり偵察に。

ブラジャーも、
オシャレ褌も
見当たりませんでした。

ホッとしました。(・∀・)
by kerennminaku | 2011-09-26 22:28 | 今日のつぶやき
<< 劇団★新感線「髑髏城の七人」@... 髑髏城の七人@青山劇場、いっかいめ。 >>