人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう月末。 ジャズ喫茶「DUG」@新宿三丁目。 >>

俺のニュープリンス?

俺のニュープリンス登場~♪
(画像参照。)

大袈裟ですね。 ( ^ - ^ ;


以前から、
水筒かタンブラーを
持とうと思っていました。



ビックカメラ
ヨドバシカメラ
イトーヨーカ堂
タリーズ
スタバ

に行く度に

水筒コーナーやタンブラーコーナーに行き、
あーでもない
こーでもない
と言っては買わずに終わってました。


値段がちょっと高いし、
(高い芝居のチケットは買えるくせに~Σ( ̄∀ ̄))
管理が面倒臭いから
逃げていました。


今変わらないと
老後は何も出来ないキリギリス
になるという焦りがありまして…。


以前、妹が使わないと言って貰った
「スティッチのタンブラー、ハロウィンVer」
でタンブラーデビューしました。

アラフォーがこれを持つて歩くのは勇気が要ります。

ツッコまれても、涼しい顔をするつもり。
(流されたら、俺はそういうのがオッケーなキャラクター
となっているのを
自ら確認しまうことになる…。 ( ; ´ ・ ` ) )

習慣化したら、ステンレス水筒を買います。


タンブラーの中身は
まちおか(=お菓子のディスカウントショップ)で
伊藤園の麦茶パック54袋入りを188円で購入したので、
それを入れました。

1リットル用パックで濃いのが出るかと予想していたんですが、そうでも無かったです。

ただ、給湯室の水がぬるく、
パックが大きいので
飲み口を塞ぐのが欠点。
でも、なんとかやっていけそうです。







追伸
今日は暑かったですね。

仕事しているビルは
窓際に手で入り切り出来る備え付けエアコン、
ダクトからも冷気(集中管理みたい)が出る方式。

毎年寒がり女性に合わせて、ダクトに段ボールを入れて遮断するんですが、
今年は設定温度が高いからと外したら極寒になりました…。

休憩室やエレベーター前は温い感じなのに、
うちの部署だけ極寒。
冷気が全部集まった感じ。

ここまで寒いと、
本当に設定温度が28度にしたかか疑いたくなります。



あと…。

スティッチって
プリンス(=オス)ですよね?
どっちなんだか
よくわかりません。
by kerennminaku | 2011-06-29 22:29 | 今日のつぶやき
<< もう月末。 ジャズ喫茶「DUG」@新宿三丁目。 >>