人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良美さんがいない…。  自宅待機。 >>

髪を切りました。

久しぶりに髪を切りました。

前回切ったのは3ヶ月前…。

ちょっと切らなさ過ぎ。


客は俺と、
途中から節電で某デパートのアルバイトが休みになった女の子だけ。
(震災の影響受けてますね…。)

震災で夜はここ数日いつもより少なめらしい。
卒業式を中止する学校が多いから着付けのキャンセルも結構あるそうです。


伸びた髪を切って貰いまして。

その後は、
顔はコラーゲンパックをしつつ、
頭はミント&海藻シャンプー。

してもらう側も結構大変でした。

最後は頭皮に栄養剤。
最近サービスでしてくれるけど、前回より多め…。 ( ^ - ^ ;
それだけ薄くなったのかなぁ…。 ( ^ - ^ ; ( ^ - ^ ; ( ^ - ^ ;


ABBAの音楽がずっと流れていたので会計時に
「ABBAですね~♪」
と言ったら、
「観に行きましたよ~♪」
と返って来ました。

お世話になっている美容師さん働きすぎでして、
ここ数年のレクリエーションは友達とお正月の観劇くらい。
それなのに昨年は忙しくて行けず仕舞い。

昨年末に行った時に
「4日にマンマ・ミーア!を観れたら観たい。」と言っていたのですが、
チケット売れていたからダメだろうと思っていてカット中は触れませんでした。
「年末に携帯からチケット取れて観てきましたよ。
何回も観たくなりました~♪」
こちらも嬉しくなりました。
2階の2列の壁際だったそうで、首が痛くなったとか…。
by kerennminaku | 2011-03-18 21:44 | 今日のつぶやき
<< 良美さんがいない…。  自宅待機。 >>