人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間に合うか? いつの間にか発表されてました。 >>

チャイティーラテ。

スタバにて
チャイティーラテを
テイクアウトし、飲みました。

味が想像と違い、めっちゃ甘い…。( ̄▽ ̄;)

「美味しい?
チャイってインドの飲み物で
シナモンとか入っているんだよね。
( ̄∀ ̄)」
と同僚女子。



顔は平静だけど
以下、ココロの叫び。

インド?

中国じゃないの?

チャイティーラテの

チャイティーは

チャイニーズティー
(=中国茶)
の略じゃないのかよ。( ̄▽ ̄;)

勝手な勘違いか。


飲んだか記憶無いけど、
前にインド料理屋に行ったときに
ドリンクメニューにチャイがあった記憶、蘇りました…。



中国茶て勘違いしてたなんて口が裂けても言えませんから~、
「美味しくないね。次は飲まない。」と返しておきました。



スタバは
スターバックスラテと
抹茶ラテが
美味しい~♪
by kerennminaku | 2011-02-17 21:12 | 今日のつぶやき
<< 間に合うか? いつの間にか発表されてました。 >>