人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 汐留なう。 待ちくたびれましたよ。 >>

中止となりました。

当初、

21日:昼はモーツァルト!(ヨチヲ)、夜は松竹座で人間豹

22日:昼はモーツァルト!(育くん)、夜はウィキッド

の大阪遠征を考えてました。


22日が休みが取れず…。
21日のみで夜行バスか翌朝始発の新幹線で帰京するに変更。

15日に叔母が亡くなり、19日の通夜だけお焼香して来ました。

泊まりがけの遠征は不謹慎…。
実家住みだから両親の目もありますから。

日帰りでヨチヲだけを観ようかなと…。

昨晩、梅芸のホームページで席番まで見たのに買わず。

今朝ホームページを見たら、
当日券は東宝と違いインターネットからは買えなくなって気持ちが折れてしまいました。



今は後悔してます。
もう開演時間に間に合いません(笑)。




追伸
ドナが未定。
誰が来るでしょうかね。
早水さんのような気がします。
by kerennminaku | 2011-01-21 08:38 | 今日のつぶやき
<< 汐留なう。 待ちくたびれましたよ。 >>