人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三谷幸喜大感謝祭。 髪を切りました。 >>

スキニーデニムはなんぞや?

TBSno
「ひみつの嵐ちゃん」
を見ました。

ちゃんと見るのは初めて。


Perfumeがゲスト。

歌うというか
踊るPerfume以外を
見るのが初めて。

自分がオジサンになったと実感。(^-^;

目を覆いたくなるくらいの方々と予想していたら、
今時ではあるが普通の感覚の女の子たちで
好感が持てました。


番組の中で
「Perfume的イケメン四大要素」
なるものを発表しまして…。


黒ぶちメガネ
(該当)

V字シャツ
(インナーじゃダメ?)

ヘッドフォン
(買います!)

スキニーデニム
(何それ???)


発表後に嵐がそれに合わせた格好をしてました。

櫻井くんは何をしても何を着ても笑いを貰えて羨ましい。



スキニーは何なのか?
最近流行りのブランドだと思っていました。

調べたら、
タイトな形状のパンツ(ズボン)
と結論が自分の中で出たのですが、
当たっていますかね?



タイトなパンツは余分な肉が目立ち、
Perfume的イケメンの格好すら自分には無理と結論が出ました。


文化の日に東京ドームで
ライブをやるそうで…。
男の子はみんな
四大要素をしているんでしょうね。
by kerennminaku | 2010-07-22 23:31 | 今日のつぶやき
<< 三谷幸喜大感謝祭。 髪を切りました。 >>