人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 劇団東宝版「RENT」キャスト…。 同僚の発言集。 >>

春のめざめ初日です。

本日、劇団四季版「春のめざめ」東京再演初日でございます。



本日のキャストは…。

ベンドラ
林 香純

マルタ
撫佐仁美

テーア
岸本美香

アンナ
山中由貴

イルゼ
勝間千明

メルヒオール
上川一哉

モリッツ
三雲 肇

ハンシェン
一和洋輔

エルンスト
竹内一樹

ゲオルグ
白瀬英典

オットー
加藤 迪

大人の女性
中野今日子

大人の男性
田代隆秀




男の子6人は文句なし。
上川さんのメルヒはどんな風なのか興味あります。
前任者が鉄板な人だっただけに大変だと思います。


女の子は、
林ベンドラ、撫佐マルタ、岸本テーアは嬉しい。

イルゼはマルタから異動の勝間さん。
ソンダンから金平さんが抜けたから、てっきり彼女がイルゼだと思っていたから残念…。
マルタ時代は観てないのでどんな方かは存じあげないです。
ネッサをやっていたのだから、期待していいのかな?!

1番驚きは山中さん!
彼女はドリーミングのリハーサル見学で知ったのですが、嬉しいです~!!!
見た感じ、小柄なかわいいお嬢さん。
ドリーミングのアンサンブルだと何処に出ているか把握出来なかったけれど、今回は大丈夫。


大人の男性が田代さんで大人の女性は中野さん。
初の組み合わせ。
志村さんは中野さん、田代さんは都築さんでしたから新鮮。
中野さんがいらっしゃるのは短ければ今週、長くても来週な気がするから久しぶりに観たいけど…。


東京の再演が早過ぎでチケットが売れていない…。(^-^;
ストーリーは別として楽曲がめっちゃカッコイイんですよ~。
本音を言うと、お芝居というより歌を聴きに行っている感じが強いかな。
お時間のある方は是非浜松町へ!
by kerennminaku | 2010-04-22 22:47 | 劇団四季
<< 劇団東宝版「RENT」キャスト…。 同僚の発言集。 >>