人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッズ×セレッソ@埼スタ 広島×浦和@広島広域 >>

ニュートーキョー@日暮里

ニュートーキョー@日暮里_f0048545_20225511.jpg日暮里駅東口近くのビル2階にあるカフェレストラン談話室 「ニュートーキョー」に行ってきました。
ニュートーキョーと言えば殆ど東京のサラリーマンの方なら居酒屋というイメージだと思いますし、私もそういうイメージでした。

この日暮里駅の店舗は昔懐かしい和洋食、喫茶がメインなのです。

周りのチェーン展開するカフェが若者がメインなのに対し、ここは40代以上の憩いの場という感じです。
お客さんや内装がとてもディープなんですが何故か心が休まるんですよ。


友達がわらび餅(450円)、私が白玉あずき(500円)を注文。
共に日本茶付きです。
ニュートーキョー@日暮里_f0048545_20194495.jpg
白玉あずきにバニラアイスをトッピングするのが私には理解できないですが、味はまあまあでした。

ニュートーキョー@日暮里_f0048545_20211548.jpgテーブルにはラーメンセットの広告が…。
セットされるものがなんと「白玉みつ豆」!!!
こんなセット、日本中探してもここぐらいじゃないですか???

谷中霊園や谷中銀座への帰り際は是非このニュートーキョーへ行くことにお勧めします。
新しい別の世界を見ることが出来ますよ(笑)。
by kerennminaku | 2006-03-19 23:58 | 美味しいもの
<< レッズ×セレッソ@埼スタ 広島×浦和@広島広域 >>