人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 劇団四季「夢から醒めた夢」@四... 梅雨明け&ドロ舟から逃げ出した。 >>

明日やっとお休み ( ^ _ ^ )

明日は久しぶりのお休みです。

17連勤。
しんどかったです。
ただでさえスペックが低い俺が10日目にガクッとスペックが更に低下し…。
休みたいけど、無理で…。
休みを貰ったら貰ったで「ミー&マイガール」を観に名古屋に行ってしまっただろうから疲労度は更に増加していたでしょう~。f^_^;

昨日はシンドイけど、今仕事の中で1番楽しい担当。
体力勝負だから、朝にリポビタンD、昼にユンケルを飲みました。
(初の1日2本)
喉かヒリヒリするだけで効かない。
(ユンケルはケチッて安いのにしたらかな ( ^ - ^ ; )
珍しく気合いで何とか乗り切りました。

今日は栄養ドリンクには頼らず気合いでやりましたが、処理速度はノロノロ、ミスもちらほら。
金曜の朝に出社したら、今日見付からなかった間違いを沢山指摘されそう…。(^-^;
まぁ訂正すればいいや~。

前はこれくらいの連勤は業務に支障無く出来ていたのに。
アラフォーになるとかなり体力落ちますね。



明日は待ちに待った「夢から醒めた夢」を初観劇します。
キャストは全く期待してせずにチケットを買ったのに豪華で逆に驚いています。

エルファバで観たあの方、
グリンダで観たあの方、
スカーで観たあの方、
マンカスで観たあの方、
ギルで観たあの方、
ハンスで観たあの方、
に夢醒めで再び会うのはなんか不思議な気持ちです。

この作品を悪く言う人は少ないので、ハンドタオルを忘れず、かつ開演前に劇場に着くようにします。

アラフォーなオッサンが昼間っからロビーパフォーマンスの写真を撮っていたイタいキモいと思われるでしょうね。
でも、気にしない~気にしない~。
楽しんだもの勝ちですから。


では、また~。
by kerennminaku | 2009-07-15 21:21 | 今日のつぶやき
<< 劇団四季「夢から醒めた夢」@四... 梅雨明け&ドロ舟から逃げ出した。 >>