人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンバ×レッズ雑感(ガンバ編) 万博道中記~その五~ >>

万博道中記~その六~

新大阪に到着。

朝が早かったのでかなりの疲労が…。

とりあえずお腹が減っていたので駅内で空いているレストランを探すことに。

万博道中記~その六~_f0048545_1184142.jpg神戸出身の友達情報その参として「蓬莱」の豚まんは美味しいと聞いていたので蓬莱のレストランに入ることに。

餃子と焼めしを注文するも餃子は売り切れなので豚まんにすることに。

万博道中記~その六~_f0048545_1112461.jpg
正直、大阪に来て1番美味しかったのがこの焼めしと豚まん。

皮肉なもんです。

万博道中記~その六~_f0048545_1112491.jpg私達が食べてる最中、10人ぐらいのレッズサポがチルド豚まんをお土産として購入して行きました。

凄い人気。

構内のお土産屋さんで父希望の八ツ橋(京都名物、笑)、友達希望の赤福(伊勢名物、笑)、先輩希望の大阪限定キティちゃんの根付け、妹の彼氏にタコ焼き饅頭を購入。

20時半の「のぞみ」で東京へ。

正直、日帰りは「しんどい」ですわ~。
by kerennminaku | 2006-03-09 07:54 | AWAY道中記
<< ガンバ×レッズ雑感(ガンバ編) 万博道中記~その五~ >>