人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マスクと職場と俺。 マスク。 >>

ウィキッドは大阪へ。

ウィキッドは大阪へ。_f0048545_2120576.jpg
ウィキッドの次の公演地は大阪となりました。

大阪は順当でしょう。
最低1年はやるでしょうが、2年は厳しそう…。


ソンダンは大阪のあとは福岡なのかな。
その後の福岡はどうなるんだろう?
アンデルセンとか単発もので繋ぐのかな?


今秋ふと一泊二日の弾丸四季遠征を考えました。
美女と野獣(京都昼)、ウィキッド(大阪夜)、
オペラ座の怪人(名古屋昼)。
出来ないことは無いけど、お芝居だけじゃ勿体ないかなぁ…。(^-^;


今週のキャスト変更で驚いたのはハンスが味方さんから佐野さんに変わったこと。
今週は楽週だし味方ハンスは鉄板だと思ってました。
このキャス変は来年に福岡公演か京都公演か全国公演の布石だと考えるのは考え過ぎでしょうか?
てっきり佐野さんは王林だと妄想して楽しみにしていたのに…。(^-^;
by kerennminaku | 2009-05-25 21:18 | 劇団四季
<< マスクと職場と俺。 マスク。 >>