人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中央大学戦。 vs 豪戦。 >>

ぶっとびぃ~。

今朝のめざましTVを見ていて驚きました。

スポーツニッポンのトップ記事

「宮沢りえ妊娠結婚」

ぶっとびぃ~。

自分で言っていて懐かしい。
若い人は知らないんだろうなぁ(笑)。


2週間前にめっちゃ動いているりえちゃん観たばっかり。
お腹も目立ってなかったし、動きも軽快だった。

もう6ヶ月って…。( ̄▽ ̄;)
わからないのは流石は女優さん~。

貴乃花と別れたあとずっと心配してましたが、笑顔で暮らせる場所が見付かったようでよかったです。

このまま引退という流れになってしまうのでしょうか…。
by kerennminaku | 2009-02-13 23:58
<< 中央大学戦。 vs 豪戦。 >>