人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 驚きました!驚かされました! 髪を切りました。 >>

じゃがポックル 北海道限定@カルビー。

一昨日に同僚からお土産としていただきました。


じゃがポックル 北海道限定@カルビー。_f0048545_21143969.jpg
「しゃがポックル」


別の同僚がこれを見て「これ超おいしいんだよ!!!」と大きな声で言ったので驚きました。



北海道のお土産といったら「白い恋人」、最近では「花畑牧場の生キャラメル」でしょうか。
俺はこれは知りませんでした。


家に帰り食べたら、めっちゃ美味しい。
ポテトチップスより数倍美味しい。
フライドポテトより美味しい。

食べたら止まらないのは間違いなし。

また食べたいとネットで調べたら売り切れでした。
(´;ω;`)

何処かで手に入れてまた食べたい。

北海道に行ったらこれをお土産で買ったら絶対喜ばれますよ!
誰か北海道旅行の予定はありませんか?!(笑)



★こちらは楽天市場です。★
by kerennminaku | 2009-01-15 22:10 | 美味しいもの
<< 驚きました!驚かされました! 髪を切りました。 >>